【美容】美味しいサンマルコの春野菜カレーはヒアルロン酸入り!?

ヒアルロン酸カレー

グルメ 2015.4.18

カレーハウスサンマルコの期間限定メニュー「春野菜カレー」にヒアルロン酸が付いてくるという情報をキャッチした。

ホームページを覗いてみると、
「春の野菜と20数種類のスパイスをブレンドしたカレーソースとの相性バツグン!!まさに後を引く味わいカレーと8種野菜のシンフォニーをお楽しみ下さい。」
とだけ記載されており、ヒアルロン酸については何も表記なし。

「8種の野菜」欄にも
「たけのこ・菜の花・グリーンアスパラ・ヤングコーン・ロマネスコ・人参・赤パプリカ・桜かいわれ」
とだけ。

本当にヒアルロン酸が付いてくる(入っている)のか確かめるべく潜入してみました。

カレーハウス サンマルコ
Source:KYK GROUP

ヒアルロン酸カレー

期間限定春野菜カレー

【美容】美味しいサンマルコの春野菜カレーはヒアルロン酸入り!?03

カウンター席に着くなり、早速期間限定の春野菜カレーを注文。
こちらからヒアルロン酸には触れていない。

痛恨のミス

しばらく待ってテーブルに出されたカレーは至って普通の野菜カレー、ヒアルロン酸は入っているのか?
直後、透明のゼリーが入った小皿を渡された。

「ヒアルロン酸になります。」

※ここで読者のみなさまに謝らなくてはなりませんんが、その小皿の撮影に失敗していたようです。

ヒアルロン酸

【美容】美味しいサンマルコの春野菜カレーはヒアルロン酸入り!?08

透明の部分がヒアルロン酸です。

【美容】美味しいサンマルコの春野菜カレーはヒアルロン酸入り!?09

いったいどんな味がするのでしょうか?

実食

カレーに透明のゼリーが入っていることに違和感を感じながらも、一口。

!?
お湯っぽい味がする。

カレーはスーパー美味しいのだが、ヒアルロン酸の部分は正直美味しくはない。
お湯味のゼリーっといったところだ。

女性に好評

私が訪れた店は女性客が多く、春野菜カレーを注文している方が非常に目立った。
そのほとんどは、ヒアルロン酸を配られて一瞬戸惑っているものの、素直に受け入れて躊躇なくカレーにかけて召し上がっておられました。

ヒアルロン酸の美肌効果を期待しているのでしょうね。

美味しいカレーを食べて、美しくなれるなんて素敵です。

ヒアルロン酸のみ味わうとお湯の味ですが、程よくまぜれば美味しいカレーです。
カサつくお肌トラブルにお悩みの方は、サンマルコの春野菜カレーで美味しく美肌活動されてはいかがでしょうか!

ロポくん14

意外な組み合わせロポね!

Lemoくん15

びっくりやわぁ♪

わかった気になれるニュースサイト|おバカニュース

マインクラフト/おバカニュースのマイクラ実況はじめました!

関連記事

2015.4.23
【レビュー】激ウマ!カルビーポテリッチ 大人のカルボナーラ味はマジ美味!!
2015.4.21
【感想】サントリー贅沢ヨーグリーナ&南アルプスの天然水はこれからの季節に飲みたい!そして凍らせてアイスにした♪
2015.4.15
【レビュー】激激ウマ!スタバの新作「フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラペチーノ with クラッシュ ナッツ」の感想

Categoryニュースカテゴリ