ヤスダヨーグルトは世界一の飲むヨーグルト、そして宇宙へ

キャンペーンもやってるよ

グルメ 2015.3.19

ヤスダヨーグルトの飲むヨーグルトが美味しい。
おそらく世界一美味しい、そしてヤバイ。
何がヤバイかというと、それは絶品の域をはるかに超越し、神なる飲むヨーグルトの領域に達しているからだ。

飲みきりサイズは150mlという一見物足りない内容量だが、これはヤスダヨーグルトを調度良く味わう為に備わった最適量なのだ。
やはり世界一美味しい飲むヨーグルトには、世界一おいしく飲むための分量が存在するのだろう。

ヤスダヨーグルト
Source:ヤスダヨーグルト Web Site

飲むヨーグルトを食べる

ヤスダヨーグルトは世界一の飲むヨーグルト、そして宇宙へ02

飲むヨーグルトといえば、なめらかな口あたり、爽やかな酸味、まろやかな味わいが相まった飲み物だ。
しかし、ヤスダヨーグルトはほぼ食べ物なのだ。

よくある飲むヨーグルトは、飲みやすくしたヨーグルトドリンクとでも言えば良いだろうか?

ヤスダヨーグルトは違う。
なめらかな口あたり、爽やかな酸味、まろやかな味わいを兼ね備えつつも、濃厚さがあくまでもヨーグルトだと認識させる。
「しぼりたて生乳87%使用」という表記がそれを裏付ける。

ヤスダヨーグルトは飲みやすくしたヨーグルトなどではない、飲むことも出来るヨーグルトなのだ。

エリンギに出来る

ヤスダヨーグルトは世界一の飲むヨーグルト、そして宇宙へ05

ヤクルトのこの開け方をエリンギと名付けようという記事をご覧頂けただろうか?
ヤスダヨーグルトは飲むことも出来るヨーグルトだが、エリンギでもあったようだ。

宇宙

参照:脳の神経細胞は宇宙と似ている?

脳は「小さな宇宙」であると言われる事があるようだ。
上の参考サイトでは「脳内神経細胞画像と銀河の成長をコンピューターシュミレーションで作成した画像がよく似ている」と解説されている。

ヤスダヨーグルトは世界一の飲むヨーグルト、そして宇宙へ10

ニューロンや銀河の中心ではない、ヤスダヨーグルト自体が味覚神経に伝達され、細胞へと軸策を長く伸ばし脳内宇宙の星々を成長へと促すのだ。

もしかするとヤスダヨーグルトは宇宙と親しい関係なのかもしれない。

果てがあるかも分からない宇宙について、思考を凝らしても仕方がないことだ。
私達は宇宙の矛盾を解明しようとしている天文学者でもないのだから。

手元にはヤスダヨーグルトがある。
今夜は、星空を眺めながらヤスダヨーグルトを一杯いこうか...。

ロポくん12

とにかくヤスダヨーグルトは美味しいロポね♪

Lemoくん13

なんやこれ...。

おまけ

今年も家族にHappyプレゼント

ヤスダヨーグルト工場見学のご案内

ヤスダヨーグルト ソフトクリーム

ヤスダヨーグルト ワッフル

商品画像

わかった気になれるニュースサイト|おバカニュース

マインクラフト/おバカニュースのマイクラ実況はじめました!

関連記事

2015.3.11
ヤクルトのこの開け方をエリンギと名付けよう
2015.2.28
モスバーガーで頼んだコーヒーのカップが汚れていたのは何かの間違いだと思う
2015.4.23
【レビュー】激ウマ!カルビーポテリッチ 大人のカルボナーラ味はマジ美味!!

Categoryニュースカテゴリ