【動画】癒される歌う犬? エンダ〜〜イ〜ヤ〜〜のホイットニー・ヒューストン(笑)

歌う犬は歌っているか?

動画紹介 2015.3.25

ベルギーの人気テレビ番組「ゴットタレント」では、毎回の放送で挑戦者が自慢のネタを披露しています。

今回はなんと、ホイットニー・ヒューストンの名曲

「I Will Always Love You」

です!

この曲を ” 犬 ” のゼナちゃんが歌っているということで、YouTube上でも人気を呼んでいます。

曲名でピンと来ない方は、
「エンダ〜〜〜〜イヤ〜〜〜〜!♪」
で有名なあの歌といえば思い出すのでは無いでしょうか。

あの天にも響くほどのハイトーンボイスを、犬のゼナちゃんが歌うのなら注目しちゃいますよね。

歌う犬の動画

YouTube

エンダーーーーイヤーーー!
のところだけのようにも思いますし、遠吠え...いえ、歌っていますよ。

うまくシンクロしたら笑っちゃう気がします。

歌っているかどうかはさておき、こういう犬が歌っている系の動画はなかなか癒やされるので、色々探してみたいですね♪

ロポくん5

歌ってるロポね...。

Lemoくん6

歌ってはないなぁ...。

他の歌犬動画を探せ!

ジングルベル

なかなかうまくジングルベルを歌えていますが、歌わせている印象が強いです。

キース・ジャレット犬

これは歌っていますね(笑)
まるでキース・ジャレットのようです。

感情が前に出すぎているタイプのパフォーマンスです。

ロポくん6

楽しそうでいいロポね!

Lemoくん6

なんのこっちゃ...。

続編をお楽しみに!

わかった気になれるニュースサイト|おバカニュース

マインクラフト/おバカニュースのマイクラ実況はじめました!

関連記事

2015.3.23
【動画】目の不自由な犬を介助する猫が優しすぎて泣ける
2015.3.21
ケンカでも癒やされるんだ!コアラのモフモフ総合格闘技
2015.3.11
ヤクルトのこの開け方をエリンギと名付けよう

Categoryニュースカテゴリ